GW

GW_a0142487_113641.jpg



Nikon D50
Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
SILKYPIX Developer Studio 3.0
Adobe Photoshop Elements 4.0
撮影地:自宅




今日から自分はゴールデンウィークに入りました。

でもこの曇天ではどこにも行く気にならず、結局ダラダラと過ごしてしまいました。

明日は天気が良さそうなので、どこかへ出かけようと思っています。





そういえば、新しいimacが発売になりました。

自分が新しいMacを買うと、いつも何かが起こります。

今日もネットでなんとなくApple Storeをのぞいてみたら、新商品発売前の画面になっていたので、

「オイオイ、まさかMacBook Proの追加仕様とか出るんじゃないだろうな」

とか思っていたら、imacだったので一安心。(よく考えてみたらimac新モデル登場の時期でした)

でも、これがマイナーアップデートじゃなく、フルモデルチェンジで、バッテリー内蔵でいろんな場所に持って行ける仕様なんかになっていたらアップルを(そして自分自身を ^^;)恨んだかも。

それにしても、一昔前に比べてMacは安くなったな〜 と、しみじみ思ってしまいました。
by hama-take | 2011-05-04 00:19 | 生物(動物) | Comments(0)

淡々と写真を投稿、時々その他雑記。リンクフリー。


by hama-take